
マンガ感想備忘録

きままに漫画感想書いていきます。基本的に連載中は【ネタバレ感想】、完結済みは【紹介】(ネタバレなし)とします。たまに小説紹介あり。皆様のマンガ選びの参考になれば幸いです。

マンガ紹介【天使なんかじゃない】

 

 

マンガの備忘録を書き始めると決めて一番最初に思い出したのはコレでした

 

とにかく青春時代ど真ん中!

(と言っても初めて読んだのは小学生かな?)

 

こんな高校生になりたい

こんな恋したい

こんな友達つくりたい

 

そう思えるマンガです

 

 

   f:id:batabata123:20170311105653j:plain

 【天使なんかじゃない矢沢あい集英社

 

《簡単あらすじ》

主人公の翠は新設された高校の一期生

明るくて元気でクラスの人気者

風邪で休んだ翌日、クラスのみんなから生徒会選挙に推薦されてて、突然立候補することに!

気になってた男の子、晃も立候補してたからさらにビックリ!

生徒会の活動をしながら、恋、友情が育まれていく青春物語

 

 

 

 

とにかく好き!!

恋に、友情にドキドキハラハラして切なくなって...

定期的に読みたくなります

 

嫌な人が一人もいない!

むしろ好きな人しかいない!

矢沢あいさんがかくマンガはどれも「本当の嫌な人」はいない気がしますね

 

それだけ一人一人が魅力的に描かれてるんです

 

 

おすすめ度  ★★★★★